FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンBW2 結局買いました(笑)




こんな絵を描いていて言うのもなんですが、






結構ぎりぎりまでポケモンBW2買おうかどうか迷ってました。





なにせ 今までポケモンやったことなかったので…







ニンテンドーDSの本体は一応持っていたのですが、全然使ってなくて、






唯一持っていたソフトが「東大将棋 名人戦道場」だけという有様でしたので…。






ポケモンBW2買ってもちゃんとプレイできるかどうか不安がありました。






でもホミカさんのキャラ設定のみに惹かれて予約注文してしまいました。






そんなわけで、「ブラック2」の方を発売当日に手に入れることができたので早速やってみました。





まだ始まったばかりですが、雰囲気が「ドラクエシリーズ」に似ているので





何とか親しみをもって進めることができています。








他人の家にズカズカ勝手に入って、本棚、ごみ箱を漁れる所もそっくりです(笑)






現時点では一瞬だけですが、ホミカさんが出てくる所まで進めました。






※※※以下、ネタバレ注意※※※








ホミカさんにかなり困った父親がいることが判明しました(笑)。






なんと、船長という職業があるのに俳優になると言い出しますwww






リアルの話だったら、子供にとって相当迷惑な話でしょうね…






でも私にとっては、あまり他人事とは思えませんwww






なぜなら私の父も昔、私が小学生だった頃ですが、子供が3人もいるというのに、







某専門職にあこがれるあまり、会社やめて大学入学しましたのでwww






親父も相当おかしいですが、それを許した母もスゴイなと今になって思います。







それよりも、そんな夢見がちな父にたいして






「バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカーーッ!!」と連呼するホミカさん






画面がドット絵なのがちょっと残念でしたが、






ちょっと萌えてしまいました(笑)






なかなかゲームを一気にやる時間をもてないので





どこまで進められるかわかりませんが、





また何か面白いことがあったら報告します。





ではでは~ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。