FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【男体化】律男編その2【けいおん!】




※※※近況報告※※※



仕事の都合で、引っ越しすることになりました。



部屋に大量の本やCDがあるのですが、



多すぎて引っ越し先へ持って行けないので処分しなくてはなりません…。





本やCDを整理しているうちに「ああ、こんな曲あったな~なつかしい」とか、「この漫画面白かったよな〜」とか



思い出がポツポツと浮かんできました。



手放すのが惜しい作品ばかりですが、未練をたちきり



ほとんど全てをダンボールに詰め、自分の車で大手の某古本屋に売りにいきました。





ダンボール10箱くらいになったので2往復してようやく全て運びきれました。





車の運転中、名残惜しさのあまり頭のなかでドナドナが流れました。




量が量だったので、トータルでそこそこの値段で売れたのですが、



CDの中には「値段がつけられない」といわれた品もいくつかありました。



ネットでしらべると、「ジャケットや歌詞カードに傷があるもの、ケースが破損しているもの、ディスクの傷がひどいもの」は0円となってしまうとの事。



つまり傷んでいると買ってもらえない訳ですが



「傷んでるCD」というのはそれだけよく聴いてたわけで…



ずっと楽しませてもらった訳で…




そんな我が子のように可愛がってたCDが0円って…(泣)




釈然としない気持ちが残りますが




新生活に向けて気分を切り替えて行きたいと思います!




という訳で、また更新が遅くなるかもしれませんが




いそいで環境を整えてupしていきたいです。




ではではノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しですか、ご苦労様です。
そうですよね、聴き込んだCDほど傷がついてるもんですよね・・・。

のんびりと更新をお待ちしてます。

No title

Rクレイジーマンさん コメありがとうございます〜ノシ

ホントに好きなものはできるだけ残して引っ越し先に持ってくつもりですが、

量がかさばると大変なので泣く泣く手放したものも多く…(´;ω;`)

とは言っても現地でまた買えばいい話ですけどね(・∀・)


ネット環境は意外とすぐに準備できそうなので、近いうちにupできるかもしれませんです。

では、近いうちにまたノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。