FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【低音!】澪さん【解決!一人リズム体!編】



ていおん!漫画upしました。こんどは2コマです。


けいおん!の澪さんだけでなく、「ボーカルはちょっとやりたくない」という人はいるでしょう。

僕もボーカルはやりたくない人です。



理由は、人前にでるのが恥ずかしいからじゃなくて…

単に音痴だからですが(泣)。




あれは声変わりがまだ終わりきってない中学生時代…

合唱コンクールのためクラスで合唱の練習をしているときでした。



そのときの学級委員の子(女子)に「〇〇君!(僕の名) ちゃんと大きな声出してうたってよ!」

と怒られてしまいました。




内心、「え~(汗) 僕、音痴だから歌いたくないんだけど……」

と思いましたが、がんばって大きな声で歌うようにしました。





練習が終わったあと…… その学級委員の子が僕にいいました




「もういい! わかった! 〇〇君は口パクでいいから!」




僕が音痴であることがご理解いただけたようだ(泣)

………おかげで、ムリに歌わなくても良くなりましたが……とても悲しい気持ちになりました(泣)。




それ以来、なるべく人前で歌わないようにしています(T_T)



ボーカルは初音ミクらボカロ兄弟にすべてお任せしてます。

便利な世の中です。





でも僕は音痴ですが、「歌うのはとても気持ちいい事」というのはわかります。

「人前で歌いたくない」という人も、同意していただける方は居られるでしょう。


ただ、人に聞かれたくないし、一人でカラオケにいく度胸はない……



そんな方にお勧めの場所があります!


「運転中の車の中」です!



車の中って音楽が結構いい音で聞こえますし、ちょっと大きめの声でも運転中ならば外に漏れにくいですし。



ただし、前の車に注意する必要があります。

追突してしまう、ということだけでなくて……




ノリノリで歌っている姿が、バックミラーで見られる可能性があります!




テンションがあがっている時に、前の人と目が合うと……


もれなく死にたくなります





要注意です!!



くれぐれも運転にはお気をつけて、適度に歌を楽しみましょう 

ではでは ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。