FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースはみんなと練習する方が楽しいですよね!


ていおん!4コマupしました。

僕は一応「ベースが好き」と公言していますが、しばらくバンドなんて全然できずベースはひたすら個人練習ばっかりでした。
つい先日、ベースの師匠から紹介してもらったツテで助っ人として参加することができました。
「僕みたいなヘタッピでも大丈夫ですか?」ときいたら、
「みんな楽器はじめて2~3年くらいの人だから、たぶん大丈夫」ということで、参加を決意。
緊張しましたがすごく楽しかったです。

他の参加メンバーはみんな僕より4~8才くらい若かったです。
みなさん洋楽などカッコよさそうな音楽をたしなんでいる方々でした。
以下はその時ご一緒させていただいたメンバーとの会話です↓

メンバーAさん:「〇〇さん(僕の名)は普段どんな音楽きくんですか?」


僕:「アニソン! 水樹奈々も神だけどAngel Beatsの曲もいいネ!」




……言えない……言えないよ……。

…だってみんな洋楽好きとかいってたし……。





とりあえず、「とくにジャンルにこだわり無く聴いてますよ」と返事しました。



メンバーAさん:「〇〇さん、何か演奏したい曲とかありますか?」


僕:「Cagayake! GIRLSかな! GO!GO!MANIACもいいけどあの曲速くてムズいんだ~www」





………。
……言えない……言えないよ……(涙)。

…だってみんな僕より若いし……(涙)。





とりあえず、「僕はなんでもいいよ!どんな音楽でも、わりと楽しめるんだ~www」
と答えておきました。


今回は助っ人なので、次彼らに会うのかどうかわかりませんが、僕がカミングアウトする日はあるのだろうか…?
そんな日がきたらまた報告します(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。