FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミリ穴の人 その2






Gustavo Dal Farraさんと思われるもう一つの動画です。




やはりスゴすぎるお方だ…と思うと同時に




僕としては、何だか




全世界に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(´;ω;`)




このお方のCDはやはり探しても見つかりません…




再販してくれないのだろうか…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。
やはり何度見ても何をどうやってるのかわかりませんねw
こういったスーパープレイに挑戦しようとするjefjefさんは偉いですな。

自分の場合はドラムの話題になってしまうけど、
昔からコピー出来そうにない部分は殆ど手をつけない感じでしたw
逃げを打つのだけは早いんですよ。手は遅いのにねw

No title

Rクレイジーマンさん コメントどうもありがとうございますノシ

ドラムの高難度な技術をコピーするのは、身体能力の限界とかもあって大変そうですね(´;ω;`)
無理に再現しようとして、全体の流れを止めてはいけないので気を使いますし…

前回のコピーは、後でいろいろ再現できてない所に気づき絶望してました。
探してみたら、もっと上手にコピーしてる方々の動画もありましたしwww

一般に、早弾きとかスーパープレイは「音楽じゃなくてスポーツだ」と言われがちですが、
僕個人としては単純に否定したくなくて、リスペクトできる部分もあると思ってます。

確かにそれ自体は「音楽」じゃないかもしれないですが、
その先で「表現の拡大」につながることもある気がするので…

そんな感じで、これからもただの「へたっぴなファン」としてこういう動画を楽しみたいと思いますw

No title

>「表現の拡大」につながることもある気がするので…
同感です!

ドラムは肉体の運動の部分を開発していくのが
「進化」と同義だと思っているので、
それが音楽に寄与しないわけが無い!と
普段から鼻息荒くしてるわけですがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。