スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミリ穴の人 その2






Gustavo Dal Farraさんと思われるもう一つの動画です。




やはりスゴすぎるお方だ…と思うと同時に




僕としては、何だか




全世界に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(´;ω;`)




このお方のCDはやはり探しても見つかりません…




再販してくれないのだろうか…




スポンサーサイト

耳コピ 完成?

耳コピ…一応、完成しました。




でも、元のクオリティが高すぎて忠実に再現出来てません(´;ω;`)









いろいろ残念なところが多いですが、




個人的には、初めて耳コピが最後までできたので嬉しいです。




ホントの事を言いますと、耳だけではさっぱり分からない部分もたくさんあったので、





動画を停止してフレット押さえてる位置を目で確認してました。





なので、半分くらいは「目コピ」です(´;ω;`)





当初の予定では楽譜のpdfをupしようかと思ってたのですが、




ネットで調べて見ると、たとえ間違いだらけでヘッポコな耳コピ楽譜でもupすると違法らしいですね… なので自粛しました。




しばらくコレに時間をとられてたので、絵はかけてません




今度はそちらに集中しようかな…と思います。




ではでは~ノシ

耳コピの件

ちょっと前に報告した耳コピの件ですが、




おかしい…




今まで耳コピなんて最後までできた事がないのに…





意外と順調に進み、現在2/3くらいまでできてます。





ところどころ怪しい所はありますけど…(´・ω・`)




もしかしたら近日中にupできるかもしれません。




最後に難しいフレーズがあるので、ここでつまずく可能性はありますが。




あまり期待しないで待っててください〜ノシ




ではでは

百合男子

先日、漫画の「百合男子」を紹介しました。




面白い作品だと思いましたが、僕は自分が「百合好き」と自覚しているわけではありません。




むしろ、主人公の自分すら否定するほどの「男は不要」という姿勢には、ちょと異常さを感じました。




しかし登場人物の主張の中には思わず頷いてしまうものも幾つかあります。




僕も「けいおん!」を読んでいて、何となく安心感があるなと感じていたのですが、





それは「男が登場しないから」だったのかも…(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン、と改て思いました。





「ラブラボ」も結構好きな作品だったのですが、




男が出てきたあたりから、読むのが辛くなってきました(´;ω;`)




最近ギャルゲーをやっていても、




ヒロインと主人公がいい感じになってくると




自分で気づかないうちに「チッ」と舌打ちしてる時もありました





女の子同士の絡みは必須とまでは思わないですが、「男は不要」には共感できそうです。




ただ、多分これは僕が「百合男子」だからでなく、





単に非モテをこじらせすぎて、人間的に終わっているからだと思いますが(´;ω;`)ウッ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。