

なかなか更新できなくてワロタw  …ワロタ


最近、仕事の締切に追われていてなかなか更新できません…(´;ω;`)




絵の方は時間を見つけてゆっくり進めています。




なにはともあれ、最近気に入った動画を添付します↓







知っている曲を引いてもらうと、改めてこのお方はスゴイと感じさせられます…(´・ω・`)




年代別きらきら星☆彡




ネットで偶然見つけた動画です。




あまり聴いたことのないジャンルも楽しめるので




知識のない僕にとってこういう演奏はとてもありがたいです(´∀`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
