

【ポケモン】ホミカ2コマ その8【BW2】




ちょっと恥ずかしい話なのですが…




いままで、いろいろなアニメのDVD作品を見てきて




その中で、オーディオコメンターリーの見方がわからなかった物が幾つかありました。




「"オーディオコメンタリー"をクリックしても、再生されねーじゃねーか!」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




と思っていたのですが、




最近になってようやく、その後本編を再生すれば普通に聞ける、ということに気がつきました(泣)




という訳で、過去アニメ作品のオーディオコメンタリーをまとめて聞くことが、現在のマイブームになっています。







エミリの穴の人

今回は久しぶりにベースの話をします。




YouTubeで偶然見つけた、動画を紹介します(´∀`*)









この動画を見つけて以来、たびたび試聴するのですが、




いつ見ても、どうやって弾いているのか分かりません…(゜д゜;)




ずっとこの人が何者かわからなかったのですが、




調べているうちに、Gustavo Dal Farraという名前で、スペインの方だという事が分かりました。




「Minimalista」というアルバムも出しているそうなのですが、




Amazonとかでは手に入らないようでした…残念…!




ネットでさらなる追加情報がないか、検索したいと思います。




ではでは ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
