

【ポケモン】ホミカ4コマ その6【BW2】




僕が中学生のころ、体育の授業で





「北海道や東北など、北に行くほど女性の胸囲が大きい」という話を聞き、






「なるほど…! それはきっと、牛乳のおかげだな!」と独りで勝手に納得してましたw






その後、牛乳でホントに胸囲が大きくなるのか調べてみましたが、





根拠などは見つける事はできませんでした。





(※最近のデータを調べてみると、北に行くほど大きい傾向はなさそうです)。





しかし、牛乳についていろいろ調べてみた結果、





驚くべきことが判明しました。






「牛乳を飲むと身長が高くなる」事は本当らしいですwww






どうやら、ガチで調べてくれた研究者さんがいらっしゃるらしいwww





とはいえ、僕はもう成人なので関係ない話ですけどね…





※参考
Effect of cow milk consumption on longitudinal height gain in children. Am J Clin Nutr. 2004 Oct;80(4):1088-9

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
