

あっという間の一年でした。


早いもので、2012年がもう終わってしまいます。




僕の2012年といえば…




4コマをカラーで描く、という新しい試みができた所が良かったです。




しかし、他にも試したかった事はあったのに、出来なかったことも色々あります(´・ω・`)ショボーン




絵もBlogも書くのが遅くてなかなかupできず、




僕としてはちょっと消化不良の一年となってしまいました。




それでも、pixivやBlogを見てくださった方々がいて、




とても感謝でいっぱいの一年でした(*´∀`*)




来年はもっと精進して、みんなに楽しんでいただけるようガンバリます!( *`ω´*) フンス!




それでは、良いお年を〜ノシ




クリスマスは友人と飲んで過ごしました。

いつも寂しく一人で過ごすクリスマスですが(泣)




今回は友人が飲みに誘ってくれたので寂しくなかったです。





まぁこの友人は既婚者なんですけどねw





僕は彼の奥さんの友人でもあるので、お二人の会に僕も参加させて頂いた形です。





きっと、僕が独りモノであまりに哀れなので誘ってくれたのでしょう。





忘年会を兼ねた会なので、今年一年のことについての話になりました。





彼ら夫婦は家を建てるために、この1年の間に いろいろ計画を練っていたそうです。





あまり理解出来ませんでしたが、土地の話やローンの話などいろいろ聞きました。





この二人は共働きで収入に多少余裕があるとは言え、自分の家を持つにはまだ若いような気がしてましたが…





僕らもそんな年になったのだなぁとシミジミ思いました。





自分的にはまだ、「ちょっと前まで学生だった」ような気分なのですが、





僕の周りは、みんないつの間にか就職して、結婚して、子供が生まれたり、家を建てたりしていて…





なんだかんだで みんな大人になってしまったのだなぁ…と感じます。






そこでふと、「僕は今年一年で何か変化があっただろうか?」と考えてみました。







………







………。









ポケモンやるようになった事しか思いつかねぇ(´;ω;`)







あっ! そういえばアップライトベース練習するようになりましたよ!





まだ練習続けてますよ! とても人前で弾けるようなレベルじゃないけどねw






……。  ○| ̄|_






来年こそは、自分自身が大人の階段を登りたいですwww





ではではノシ

【ポケモン】ホミカ4コマ その5【BW2】




なんでも大きければ良い訳ではありません。




小さくても魅力があればいいと思います。





……いや、ポケモンの話ですよ!




一番大きいポケモンは「ホエルオー」で14.5 mあるそうです。




ですが、1.2 mしかない「キノガッサ」なんかはイヤラシイ強さをもっています。




やはり大きければ良い、とは限らないのです。




小さくてもイヤラシイ魅力があることもあります。






そして…形がよいことも重要ではないでしょうか!(`・ω・´)キリッ!







……いや、ポケモンの話ですよ!





なかなか更新できない…ので比較的どうでもいい話を






【最近のマイブーム】「ジョジョ〜その血の運命〜」を ひとり部屋で熱唱すること。




なかなか熱い歌です。原作にも馴染むッ!実に馴染むぞ!




ジョジョ立ちなどポージングしながらやると、




運動とストレッチが同時に楽しくできて なかなか良いです(・∀・)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
