スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン 奥が深すぎワロタwwww ワロタ…








ポケモンBW2を始める前は




正直言って「ポケモンなんて子供の遊ぶゲームだからすぐ飽きるだろwww」と思ってました。




「適当に強いポケモン捕まえて、レベル上げれば余裕でしょwwww」





…そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました





しかし、どんなつよいポケモンでも弱点があり、




攻撃力のない相手にでも弱点を突かれると、あっさり負けたりします。




コンピューター相手にでも、ちゃんと作戦を考えないとコテンパンにヤラレマス。




ゲームバランスがかなり良く、だてに長年シリーズが続いている訳でないと分かってきました。




負けるとそれなりに悔しいので、どうやったら強くなれるか いろいろ調べてみました。




以下↓は検索中に見つけたページの一つ。興味のある方は見てみてください。

ポケモン廃人の先輩から来たメールが狂ってる件














わけが分かりません\(^o^)/








いろいろ調べてみて、取りあえず「努力値」という隠れパラメータ(?)が有ること、どうしたら「努力値」が貯まるか、ということまで理解できました。





今せっせと「努力値」を割り振っています。





気が付けばかなり長時間このゲームに費やしていました…








きっと こんなことばかりやってるから、僕は絵が上手くならないのでしょう(笑)








「自分自身の努力値を貯めろよwww」と天から声が聞こえてきそうですw





ゲームの合間に絵をかいて精進していきますw

スポンサーサイト

アニメ版ホミカ 自分の想像と違いすぎワロタ







僕は ポケモンを最新シリーズBW2から初めたという極めてニワカ者なのですが、4コマを描いてしまいました。





公式ホームページとゲームのドット絵を見て、





ホミカは4コマで描いたようなチンチクリンな子を想像していたのですが…





インターネットでアニメ版のホミカさん見たら、むしろなんかカッコイイお方だったのでビックリしました(笑)





4コマうpしてしまった後に気がついたので動揺しまくりですが((((;゚Д゚))))





ピクシブにだす絵の方はしばらくチンチクリンな方で行きたいと思います(笑)。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。