

なかなか更新できない…(´;ω;`)

なかなか更新できません…(´;ω;`)




ただいま4コマの下書き中です。




早めにpixivにupできるよう頑張ります


【高音!】ジャケパロ【さわちゃん】





久しぶりにジャケパロ描きました。




元ネタはMaceo Parkerの「School's iN!」です。




このCDを買った時、僕はMaceo Parkerのことを全く知りませんでした。




発売当時、偶然近所のタワーレコードで試聴することができたので聴いてみたら




「あれ? なんかカッコよくね!?」と思ったのでCDを衝動買いしました。




その後、Maceo Parkerが来日し近所でライブをやってくれることになったので、演奏も見に行きました。




当然、ベーシスト(Rodney "Skeet" Curtis)の事も全く知りませんでしたので、




生で見たら、すごくピザな人がカッコよくベース引いてたので衝撃を受けました(笑)。





気づいたらもう何年も前の事なのですね… シミジミ…




僕がPCで絵を描くようになったのは2~3年前なので、




その頃はまさか 自分がこんなジャケパロ描くことになるなんて全く想像してませんでしたヨ!(笑)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
