スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【男体化】さわ男先生編その3【けいおん!】



男体化けいおん!upしました。



「この4コマ、男体化とか関係なくね!?」


…という考えがふと頭をよぎりましたが、気にせず続編をup…。


「男体化」のネタはそのうち出します


たぶん… そのうち… (汗)




この4コマ始めて思ったことは…




「律男」はキャラが元々あんな感じなのでとても使いやすい。


「唯男」の場合、元ネタの天然さを男子として表現するのは凄く難しそう…


ということです(汗)



もしかしてこれから「唯男」はあまり出ないかも…


なんとか男子としてのキャラを固めて出せるよう頑張ります(-_-;)
スポンサーサイト

【男体化】さわ男先生編【けいおん!】





男体化けいおん!の続きです。


先のことは何も考えずに話を進めています…\(^o^)/





そもそも背景が、


①「けいおん!」のパラレルワールドであり、キャラが全員ホントに男


②「けいおん!」のキャラが部活紹介のプロモーションビデオを作成するために男装している


…のどちらなのか、という基本的なことすら決めてませんw



あっ でも②だと「男体化」にならないのか…どうしよう…(汗)


ぼちぼち考えながらネタが続く限り描いていきます。

男体化 けいおん! 入部編その2



男体化2作目です。


楽器を始めるきっかけは、人それぞれだと思いますが、


今 音楽を楽しんでいるのなら、それで良いのではないでしょうか(笑)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。