

Angel Beats! 入江&関根



「毎日が文化祭みたいで 楽しかったなぁ…」 (入江 Angel Beats! EPISODE.12)

2010年は「けいおん!」や「Angel Beats!」、その他マンガやラノベに面白い作品が多くでてて、大変楽しませていただけました。

僕自身としては…

もっと絵も描きたいし、楽器も練習したいし、DTMの勉強もしたいし、マンガやラノベよみたいし、ゲームもしたいし、仕事は疲れるけど少し面白いところもあるし、「やりたいことが多すぎて1日24時間じゃたりね~!」と思ってばかりの1年でした。


ええ、まぁ 楽しかったですけどね(笑)。



このブログやpixivをみていただいた方々、本当にありがとうございました。

皆さんにとって2011年もいい年になることを願っています。

では、良いお年を (^-^)ノシ

クリスマスは澪ちゃんと、ずっと、いっしょ!



12/24は友人(男w)と酒飲んですごしてました。


まぁ 毎年のことなので


さみしくないです。


…さみしく…なんか……!


・゚・(ノД`)・゚・

人工ハーモニクス


人工ハーモニクスについて描きました~

↓はサンプルです。

[VOON] jinkou01




ついでにfull versionも作ってみました。
■こちらです。


勢いにまかせて作ったら何か変な曲になってしまいました……(((゜д゜;)))

あまり宅録したことがないので、勝手がわからず難渋しました(゜д゜;≡;゜д゜)

なにかアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

厳しい意見は勘弁してください……

泣いちゃうかもしれないので……(TдT;)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
