スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【低音!】新三年生!【3期マダ-?】


ようやく絵がupできました。

なかなか完成させることができませんでした… というのも…

今までまともに背景を描いたことがなかったので、「今回初チャレンジしてみよう!」と思ってしまったからです。

ところがぜんぜん思うようにいかず、何度も描き直してしまいましたφ(@△@;)アレー??

…と言うわけで完成までに時間がかかってしまった訳です… うう……(T T)


クオリティの高い背景をバンバン書いちゃうアニメの人はすごいんだな~ と実感しました。


完成が遅れたのはリトルバスターズにハマって時間をとられてしまったから、というのもありますが Σ(∵)
 (前回の日記参照)


けいおん!は漫画もアニメも終わってしまいました…

寂しいですがこりずにいろんな絵を描いてみたいです。

次回はまた久しぶりにベースネタのパロディ4コマを描く予定です。

ではでは ノシ
スポンサーサイト

ベースや絵と関係ない話

なかなかHP更新できなくてスミマセン(汗)

pixivにupする予定の絵を書いているのですがなかなか完成できないのです…(T T)

と、言うわけで今回はベースや絵と関係ない近況報告をかきますφ(._.)カキカキ...




数日前に「リトルバスターズ」を買ってきました。

最近Angel Beats!をDVDで見たら面白かったので、同じ原作者(麻枝准)の作品を見たくなったから買ったですが…。



ダメ…



ダメです……




ホント勘弁してください……






この作品…… マジでやばいです……







お願いです……   だれか……









だれか僕の涙腺を止めてください。










先日ようやく「リトルバスターズTRUE END」にたどりついたのですが、


その日はパソコンの前でずっと、プルプル嗚咽してました。




あまり、"泣きゲー"と呼ばれる作品やったことがなかったのですが…


ここまでの破壊力だとは思いませんでした。




「リトルバスターズ」の音楽CD売ってないかな~

とおもってAmazonで探したら見つかったので、早速 買ってしまいました。



昨日届いたので、iPodに入れて車のなかで聞いてみました。






曲聴いていたら……   いろいろ思い出してしまいまして…







運転中なのに涙出て、前見えにくくて危なかったです





と、いうわけでゲームにはまりすぎて絵がなかなか描けなかった訳です(爆)



なんとか近日中にupする予定です(汗)




ではまた~ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。